2022年となりました音譜鏡餅

コロナの終息を願い頑張ってまいりましょうビックリマーク

 

元旦は母のおせち料理をたくさん食べました〜手

そして、、日本酒を飲んで酔いました、、照れ

 

 

 

最高に美味しかったです。

お礼にお年玉を渡しました。愛ラブラブ

 

 

今年の元旦は朝イチから息子の小学校の教会で礼拝があり

新年早々教会でお祈りができて気分もいいですアップ

(一年に一度のお休みを満喫笑

 

そして、2日の朝イチはなんとびっくりマーク26年ぶりにアイススケートへ。

小さな頃、スケートを習っていました。前の職場ではスケート

リング上でイベントの司会をしたりと大活躍した記憶があったのに。

ドテンと転び頭を強打、昨日よりムチウチで激痛中です。泣

 

年齢が進み、激太り状態(あれから24キロ増)ですからねぇ。

息子の為に頑張りましたが、もう二度としません。ショボーン

 

 

昨夜と今日は痛みと戦いながら仕事。えーん

 

 

今朝は朝イチで丸井新宿に福袋を並べてからの出社です。

 

 

 

いよいよ発売です!!

ご来店またはbaseの訪問をお待ちしております。

 

新宿丸井本店8F コンセプトショップ内 shop n

 

baseネットショップ shop n

https://shopn2020.base.shop/

 

Rico飛び出すハート