こんにちはショボーンむかっ

今朝は朝5時に転倒、、、あせる

身体の調子が悪いのは毎日のことなので普通に

お弁当を作ろうかとキッチンに向かったら、、

一瞬気を失ってしまい頭を打つ前に気がつきとっさに

受け身をとりました、。

(若い時柔道をしていて良かった)

でも、ドカーンと身体中を打ち付けてしまい激痛中、。

 

それでも根性でお弁当と朝食を作り、7時前に仕事へ。

今日はQVCさんで5秒ハンガーのオンエア日なんです。

11時からの回は好評でした。次は21時〜です。

今日はかなりお得に販売中ですのでご興味のある方は

QVCをご覧になってくださいませ。

 

 

 

お洋服が整理整頓出来てスペースの有効活用が出来るスグレモノ

ですよ〜。

 

 

 

昨日はショップチャンネルさんさんでパズルロックの販売が

ありました。(録画放送で)

朝5時に起きてテレビをつけたら自分が喋っていてびっくり!!

 

 

笑笑口笛 なんと、、忘れていたんですね〜。

こちらは本日まで特別価格で販売中です。

 

 

よく考えてみると、、10月は魔の月。(誕生月ですが、)

毎年10月に体調を崩します。なんでだろうはてなマーク

そういえば今年は兄も倒れたな〜。急性胆嚢炎で緊急入院して

手術をしました。

連日、手術の立会いなどで病院へ、。

う〜ん、忙しい毎日だ。                                     Ricoおとめ座