こんにちはパー!

マクアケさんで先行販売の「座るだけで背筋がピーンの椅子」

の販売が明日で終了します。

現在360人以上の方にご支援をいただいております。感謝音譜

 

 

 

 

 

 

太っているのにクッションが無いとお尻の骨が痛くなっちゃう

私にとって必需品ですブタDASH!

 

 

7月はテレビ通販も無いし、、ちょっと気持ちがダラダラ〜バイキンくん

でもマクアケさんでは新作を販売する予定で準備中です。

 

 

 

プライベートでは、、ん〜、悩みがいっぱいあせる

 

土曜日は息子が歌の発表会でした。

曲は「見上げてごらん夜の星を」レトロですよね。7歳なのに。

出だしで失敗もあったけど何とか頑張りました。

私は何の才能もないけど息子は才能があるんですよ〜笑ニコニコ

 

頑張ってくれたのに発表会後は息子を預けて仕事へ、、。

昨日は預け先が無く契約に同行させロビーでゲームをさせていました。

習い事のテニスに連れて行っても携帯で仕事をしたり、一週間分の

食料の買い出しに行ってしまい観てあげれなかったし、、、。

 

今朝は寝坊して5時半に起き、ご飯を炊き忘れていて冷凍おにぎり

弁当を持たせてしまいました、、、。

 

最悪の母親だ、、とまたまた自己嫌悪。

明日からは頑張らないと、、、、、。でも今日も仕事が終わらない。

Ricoおとめ座