こんにちはパービックリマーク

今日の天気も、晴れたり、雨が降ったりと、梅雨空です。

(梅雨はちょい憂鬱な気分に、、ドクロDASH!

6月はQVCさんで3本のオンエアが入っていましたビックリマーク

 

・プチクロゼット(プチクロ)

洋服が本棚にも入っちゃうし、整理整頓に嬉しい商品。

 

 

・チャネ(6段カップホルダー)

車の中で大活躍の商品です。

 

 

・銅イオン手袋

コロナ生活の中の生活必需品です。

 

新色も初登場グッド!

 

いや〜いろいろと放送してくださり感謝ですよ〜。

検品納品スタッフの私は大忙しで目が手裏剣まわった〜。笑

 

 

そして昨日はフジテレビのめざましテレビでバルブが紹介

されました!

 

このバルブも私の必需品。

右肺を切除しているので呼吸が苦しいのにマスクで更に苦し

いのですが、このバルブで緩和されています口笛

 

 

最近、忙しいし、身体と心がバテバテで、、、、。

家族を支えるためにも頑張って働いていたのに、、。

いろいろありますね、、。

 

明日は久しぶりにネイルのTちゃんが出社予定。

派手派手ネイルでテンションを上げよう、、、、。Ricoおとめ座