こんにちはパー!!

緊急事態宣言の中、いかがお過ごしでしょうか!?

私は相変わらずGWも仕事で〜す、、あせる

 

5月1日からは、(株)スタジオ・エヌもなんとか21期目を

迎えましたビックリマーク(わぁ、20年間も会社を、、不思議な気分です)

皆様に支えられ感謝しかありません。ありがとうございます。

これからも頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日はネットショップの出荷をしています。楽しい〜ニコニコ

まだまだ「5秒ハンバー」は人気商品ですビックリマーク

 

 

筋肉痛になるまで出荷を頑張ります。笑

 

 

マクアケさんで進行中のエブリビーも好評をいただいており

ます。

 

 

 

 

こんなに沢山の試験をしている商品ですので安心ですチョキ

実際サンプルを使っていますがとっても便利です。

私はカット野菜を入れて使っています。

だんだん暑くなってくるこの季節におすすめですパー

 

2週間以上続いている頭痛も少し良くなりました。

(疲れなのかな、、汗

でも、無理は一生続く予感が、、。

 

GWだから息子も可哀想だし、早起きして仕事をし夕方

からは一緒に過ごしています。

 

昨夜は家を映画館にしてポップコーンとクッキーを作り

映画を楽しみました!!

「ラーヤと龍の王国」楽しかた〜。さすがディズニー映画。

(でも、新作で高かった、、あせる

実は高いから購入を悩んでいたら、息子が1000円をくれま

した。叫び

最近、会社の仕事を手伝ってくれるので必ずおこづかいはてなマーク

給料はてなマークを渡しています。

お金の大切さを学んでほしいな〜と願っています。笑ニコニコ

 

Ricoおとめ座