久しぶりのブログですっチュー音譜

なんだかこのwithコロナの1年間、あっという間でした。

過労死しそう、、と、本気で思いました、、。

最近は頭痛(激痛)で耳が聞こえないほど、、あせる

でも、休めないんです。(すみません、愚痴でした)

 

そんな中、新商品の売り出しです!!

現在はマクアケ(クラウドファンディング)で好評をいただい

ている保存袋「エブリビー」

 

 

なんと、食材の新鮮度を保つ保存袋なんですパー

お家時間が長い=料理の回数も増えますよね。

食材を腐らせないように力添えをしてくれる商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いドキドキデザインが自慢ですキスマークラブラブ

 

電子レンジや湯せんも可能ですので料理まで出来てしまう

スグレモノ。

あったらいいな〜を形にしてみました。

 

先週はショップチャンネルさんに出演(1時間生放送〜)して

パズルロックを販売しました。

 

 

パズルロックとエブリビーがあればお料理も楽しくなります。

おすすめ!!

 

10年前くら写真が出てきました叫び音譜

懐かしいな〜、、アラフォー時代、、。アップしちゃいます。

 

 

笑  Ricoおとめ座