1月24日(一昨日)のQVCでチャネのオンエアがありましたパー

予算額を突破し良い感じに売れてくれてハッピーです合格

 

 

 

この商品です。私の場合、これ一つで車の中がミニレストラ

ンになりました。笑音譜

(子どもの朝食は毎朝車の中なので助かっています)

 

もちろん、baseショップ『shop-n』でも販売中ですウインク

http://shopn2020.base/shop/

 

 

そういえば海老蔵さんのブログをいつも見ているんですが、

ご長男のカンカン(勧玄くん)が着ている洋服や帽子など、

「お目!! 息子と同じ」ってことよくあるんです。

学年も一緒なんですよ〜音譜

有名人のお子様と一般人の息子が同じ服を着ていることが

とっても嬉しくて音譜ちょっとした自慢話なんです。笑口笛

(我が家はバーゲンでしか購入をしませんが、、苦笑あせる

 

さぁ、今週の土曜日はRico銅イオン手袋のオンエアですビックリマーク

 

今からドキドキの私です。

 

 

お取引先さまからいただいた芋きんを食べて落ち着こう。

美味しい〜ラブラブ  Ricoおとめ座