最近、baseのshop-nの出荷業務が楽しくて楽しくて音譜

主に5秒ハンガーが売れていますチョキ

初めて自分の力でネットショッピングをオープン

しましたので思い入れがあるんですニコニコ   嬉しいです音譜

 

今月はTV通販で銅イオン手袋と車用品のワイドカップホルダー

のオンエアがあります。

 

             &

 

来月もテレビ通販で5秒ハンガーのオンエアが決まっているのですが

地上波の番組さんでも紹介が決まっています。

 

 

そして、半年ぶりにTV出演も決まって焦りまくりの私です、、あせる

ノーマークで太りまくりました、、豚

 

今夜からはダイエット生活&顔パック生活に入ります。

パックはもちろん素肌美人パック。

先月下旬から売り出しているバラエキスたっぷりの

パックですよ〜ブーケ1

 

上記商品は全てshop-nで販売中ですビックリマーク

 

 

そういえば昨日、初めてオンライン講座を受けました。

参加をするにあたりトップがジャケットでボトムが

ジャージという憧れのスタイルを実現。笑ウインク

 

(この下はジャージですDASH!

 

年末の孤独のグルメで井之頭五郎さんもこのスタイル

で打ち合わせをしていましたね。

(私、孤独のグルメの大ファンなんです)

 

緊急事態宣言中ですが、色々と経験が出来ている今日この頃。

頑張って行きたいです!!  ricoおとめ座