リニューアルオープンして3ヵ月が経ちました | 新大阪・西中島・十三 ダイエット・痩身・フェイシャル エステ・まつげエクステサロン salon de Re サロンドリーのブログ

新大阪・西中島・十三 ダイエット・痩身・フェイシャル エステ・まつげエクステサロン salon de Re サロンドリーのブログ

大阪市淀川区西中島にある ダイエット・痩身・フェイシャルエステ・まつげエクステサロン salon de Re です☆
脂肪冷却・アイスファット・キャビテーション・メディカルエステを取り入れております。
よろしくおねがいいたします☆
サロンHP
http://salondere.com

7月にリニューアルオープンしてから3ヵ月が経ちました✴️
今年もあっという間に残り3ヵ月!


今年の夏は長く長く続く猛暑の中、たくさんのお客様にお越し頂きました。
旧店舗から変わらずご来店くださるお客様、数あるサロンの中からお越しくださったお客様、皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!

サロンドリーにお越しくださる皆様に、たくさんの女性に幸せな気持ちや笑顔時間が増えるよう、これからも精進して参ります!

新しいメニューや自分史上最高なホームケアも増えています♪
やっと!過ごしやすい季節になりましたね!皆様のお越しを心よりお待ちしております😌

salon de Re 
06-7777-0768
大阪市淀川区西中島4-6-17 アール新大阪403
地下鉄御堂筋線西中島南方駅/阪急京都線南方駅 徒歩3分

#エステサロン
#フェイシャルエステ
#ブライダルエステ
#毛穴ケア
#毛穴の黒ずみ
#角栓
#毛穴洗浄
#超音波エクストラクション
#ピーリング
#ハーブピーリング
#美白
#アンチエイジング
#ニキビケア
#大人ニキビ
#美肌
#痩身エステ
#キャビテーション
#背中ケア
#背中ニキビ
#まつげエクステ
#西中島南方#南方#大阪#大阪市