白か黒か【ヘッドスパ専門店サロンドルポ 滋賀 草津】 | 滋賀県草津市の「ヘッドスパで癒します」至極の手技 RUPO(サロンドルポ)             

滋賀県草津市の「ヘッドスパで癒します」至極の手技 RUPO(サロンドルポ)             

salon du RUPOでは、『究極の癒し』を追求しております。
施術はヘッドスパをメインとして各種手技をミックスして、
お客様が、『最高にリラックスした状態で、最高に気持ち良い』
と思っていただけるような施術に徹底的にこだわっております。

『4000人の頭をゆるめた

ヘッドセラピストの至極の手法』
脳をゆるめることに着目した
究極の癒しをご体感ください

こんにちは!

サロンドルポヘッドセラピストのはるかです。



突然わたくしごとなんですが、


日傘を新調しました。



と、いうのも、


先日テレビで【日傘の選び方】


みたいなんをやってたんですよ。



で、それによると、


外側が白っぽい色


内側が黒色のやつがいいと。



わたしは毎日電車通勤をしていて、


駅からサロンまでの道を


10分〜15分くらい歩いています。



で、毎日めちゃくちゃ暑いので、


持っている日傘をさしています。



が、外側が黒で内側が銀?色だったんです。



日傘さしてても全然暑い… 


でもまあこんなもんなんかな…


みんな暑いのは一緒やしな…



と思っていたんですよ!



でもそのテレビの日傘のを見てたら、


内側が銀?白っぽい色だと、


照り返しを日傘の内側で


反射してしまうので暑い!とのこと。 


(よくよく考えたらたしかにそりゃそうですよね…)



それを聞いてから、


めちゃくちゃそれが気になってきて


先日ついに日傘を新調しました!



外側が白で内側が黒のやつ!



で、それをさっそく使ってみたら…



顔めっっちゃ涼しい(°_°)!!! 


全っ然ちがう!!!

※個人の感想です


今までなにをさしてたんだわたしは!!笑




っていう発見と報告です。笑



日傘買おうと思っておられる方は 


内側黒色のがオススメです!



今年の夏はほんとに暑いので


熱中症など気をつけましょう〜(  ᐛ )੭



 

image

 

 

 

サロンドルポのメニューや場所などは

こちらのホームページをご覧ください 

 

salon du rupo
 

〒525-0025
   滋賀県草津市西渋川1-11-3 KMビル2F

♢営業時間  10:00~21:00(最終受付 19:00)

♢定休日     日曜日


050-5243-5704

 
施術中はすぐに対応できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ

 電話番号 050-5243-5704

 ※施術中は、すぐに対応できない場合がございます。

ご了承ください。

 

♢草津駅西口より徒歩約8分

♢敷地外駐車場 2台有り(※前進駐車お願いします)

(道を挟んでビル向かいの2.3番)

 

  

 

 

 

 

 

 

#究極の癒し#ヘッドスパ#草津#滋賀#草津駅#新オープン#眼精疲労#肩こり#頭痛改善#たるみ改善#リフトアップ#アンチエイジング効果#自律神経を整える#サロンドルポ#かわいくなれるヘッドスパ#滋賀リラクゼーション