HAPPY HAPPY HAPPY | Beautiful Lips Beautiful Eyes

Beautiful Lips Beautiful Eyes

salon de Pearl Backstage blog

先日ブライダルのお支度をさせていただきました~
小笠原夫妻ですドキドキラブラブ





ラブラブなお二人を見てお支度をさせて頂いた私たちもいっぱい幸せをいただきましたラブラブ!ラブラブ

HAPPY HAPPY HAPPYアップ






新郎様の新婦様を思う優しさと面白さ(笑)と新婦様のキュートな可愛さに、にんまりラブラブ!

お支度させて頂いて本当にありがとうございました。また皆様でパールにも遊びにきてくださいね黄色い花
いつまでもお幸せにベル