イルミネーション☆ | Beautiful Lips Beautiful Eyes

Beautiful Lips Beautiful Eyes

salon de Pearl Backstage blog




こんにちは20120827214024
街はもうクリスマス一色クリスマスツリー
皆さん、今年はどんなクリスマスを過ごされますか?pink

パールもクリスマスミッキーツリーということで
ツリーを組み立てました。

パールのCHIHARUちゃんとアルバーナのYAMAMOTOさんで頑張りました!!



いつもはこれにイルミネーションを付けて終わるのですが…
今回は飾りも付けてみましたハート



可愛くなりました顔文字


店内もイルミネーションしましたキラキラ