気がつけば5月ももう半ばに差し掛かり・・・。

 

ゴールデンウィーク後半は、前半工事で休んでいたころ問い合わせてくれたお客様がいらっしゃってくれて、結構忙しかった。

 

ま、我が家なりにね。

 

んで、少しずつ工作も進めております。

 

 

シンクの周りをコーキングして、水が染み込まないようにしたり、

 

 

消毒カウンターに収納の引き出し作ったり。

 

カウンター上は大渋滞するのは必須だと思うので、

 

 

紫外線消毒器はカウンター下へ。

 

奥に写ってるけれども、コーナーに冷蔵庫を置こうと考えてたんだけど、やっぱりPCブースは店に置きたい・・・。

 

 

コーナーに鎮座です。

 

で、プリンターの置き場がね~・・・。

 

 

こうすることにしたけど、このままだとスキャナーが使えない。

 

店を片付けてたら

 

 

昔こんなもの買ってたんだね・・・、スライドレール。

 

ただ・・・、どう考えてもしっくりこない。

 

可動範囲が小さいのだ。

 

結局・・・

 

 

3段スライドレールが必要だということに気がついて・・・。

 

これを使えば、

 

 

プリンターをここまで引き出すことができて、

 

 

スキャナーも難なく使える。

 

カウンター下でちと膝がつっかえるけどね~。

 

現在はもうひとつ吊戸棚を製作中。

 

長くなるのでまた後程・・・。