いや~・・・、今日も花粉がひでぇっす~・・・。

 

今日は目より鼻水だなぁ・・・。

 

外が気持ちいい季節になったってのにたまらんです。

 

で、春の支度。

 

先週買ったタイヤの組み込みに長岡へ。

 

11時頃店に着いたけれども、先客の作業があるので、でかチンくんの番が来るのが12時半頃だということ。

 

じゃぁ・・・、花見でも行くか。

 

悠久山か福島江か・・・。

 

悠久山も見事だけれども、やっぱり水辺の桜ってのがいいよね・・・。

 

ということで福島江。

 

 

満開でっす~!。

 

 

なんかいつもより川の水が少ないかな?。

 

 

ベストタイミングでした。

 

 

ずーっと奥まで咲いてるんですよ。

 

巷には新入社員ら式人たちも大勢。

 

ちょうど新年度最初の月曜日だったから、入社式か何かあったんですかね?。

 

皆さんこれから頑張ってください。

 

きっと思ってたんと違うとか、人間関係がうまくいかないと悩むことも多々あるでしょう。

 

ハナっからうまくなんて行きませんて。

 

今まで学生でいて、自分の好きなように過ごせて来たでしょうけれど、お金を頂く立場になれば我慢しなきゃならないことも増えます。

 

最初は慣れなかったりするでしょうけど、その中でやりがいや手応えができるくらいまで頑張れば、楽しいこともできてくるはずです。

 

作業してもらう前にラーメンでも食べようと思っていたら、その時間はなさそうだな・・・。

 

ブルックリンでパン買って、食べながら運転。

 

 

溝くっきり~!。

 

しばらく走っていると、タイヤプレッシャーの警告灯が点灯。

 

空気圧計ってみると、2・8kgとか入ってんじゃん!・・・。

 

パンパン!!。

 

入れすぎだよ~・・・。

 

オートバックスで空気抜いて、2・4kgに落としました。

 

COVID-19の警戒もだいぶ薄れてきましたが・・・、

 

 

密ですっ!!。

 

あ~!・・・、鼻水止まんねぇ・・・。