んと・・・、これで終わりかな?・・・。

 

会計決算書・・・。

 

日々記帳しとけばいいのだけれども、面倒臭くて~・・・。

 

一応原価償却もPCに入力して計算して(もらって?)、決算仕訳も終わり。

 

あとは、時期になったら国税局のページで決算書と青色申告書を入力して、送信すればOK?・・・。

 

1年前のことは忘れちゃうよ~。

 

商工会の相談会も・・・、行かないでもいいかなぁ?・・・。

 

去年はえれぇ雪が降ったから行かなかったんだっけ。

 

しかし、紙で提出してた時の、保険の年間領収書や年金の支払い証明書、給与所得の源泉徴収票とかって、e-TAX申告の時ってどうしたんだったっけ?・・・。

 

 

さて・・・

 

昨日拾ってきたケルヒャー。

 

実は

 

 

全く勢いがない。

 

んで、先回紹介したノズルを注文してみた。

 

 

来た・・・。

 

純正より長いね?。

 

んで、装着して打ってみた。

 

 

お~!!、これこれ~!!。

 

直噴も

 

 

こりゃ全然ちゃいまっせ~?。

 

 

出初式~・・・。

 

よかった~、きっとノズル替えれば使えると思ってたけれども、そうじゃなかったら無駄金使うことになったんだから。

 

直噴はえれぇ勢いだ!。

 

 

コンクリートの汚れも取れる~!。

 

ただ、これきれいにするには随分時間と水の量がかかっちゃいそうだな・・・。

 

ま、復活に乾杯!!。