いや~・・・、日本代表、ドイツに勝っちゃいましたね・・・。

 

びっくり~。

 

きっと昨日の夜、フランクフルトソーセージ3本をやっつけたからだな!。

 

もちろんライブでは見られなかったけど・・・。

 

朝起きたらテレビそればっかりなんだもん・・・。

 

次はどこ?、何食べたらいい?。

 

 

さて・・・

 

実は前から欲しいものがあって・・・。

 

コードレス掃除機。

 

もちろんダイソンみたいな高いのまでは要らない。

 

今思い切って買っても、バッテリーが逝かれたり修理なんてことになると、その時にもそれなりのコストがかかる。

 

「こんな高いの買わなきゃよかったな」

 

ってなことにもなりそうだから。

 

我が家は古い家だから、コンセントが少なくて。

 

だから掃除機持ち出すのも結構面倒くさかったりしてたの。

 

んで、ネットで目星をつけておいたのだ。

 

それが本来の価格から66%ほどOFFされて、¥15,490というのが最安価格!。

 

そのページをキープしてたんだけど、更新したら「売り切れ」になっちゃった~・・・。

 

仕方ない、¥15,980というページをキープし直して・・・。

 

PayPayポイントがさらにつく週末を待っていたら、 なんと¥2,000OFFクーポンが使えるようになってて・・・。

 

¥13,980は、売り切れたページより断然安くなる!。

 

2,700以上のPayPayポイントがつくって・・・。

 

ポチらずにはいられないよね~・・・。

 

 

到着・・・。

 

 

開梱!。

 

持ち出してみると結構軽いね~。

 

 

こんな感じで~す。

 

お袋に重くて使えないか聞いてみたら、大丈夫だって。

 

使えないなら2回の自分の部屋に持って行こうと思ってたんだけど、1階で使おう。

 

アタッチメント類も・・・

 

 

結構充実してる。

 

車やベッドも使えそうだね。

 

これ、自立しないから、壁にアタッチメントをつけなきゃいけない。

 

んで、ねじで固定しようと思って、ドライバーを持ち出そうと思ったら・・・。

 

電池が逝っちゃってるんだった~!。

 

久しぶりに手締め・・・。

 

バッテリー何とかしなきゃ・・・。

 

新しいもの買うとまた何かと入用になっちゃうってことか?・・・。