今シーズンまだスキーに行ってない。

エッジの錆も落としたのに・・・。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26485817_0?2007-01-05

最近はファンスキーをすることが多い。

ボードも挑戦してみたけど、どうも私には無理なものだと思ったのだ・・・。

スキーもカービングスキーが主流になってからは、新しいスキー板を買うのもなんだか・・・。

一体1シーズン何回行くかと考えると、新しく買うのをためらってしまう。

高いんだもん。

そこで、ファンスキーなら値段も安いし、車のトランクにいつも積み込んでおける。

天気がよく、気が向いたときにいつでも立ち寄れるように。


家から一番近いスキー場が、車で15分~20分くらいのところにある。

そう、行こうと思えばいつでもいけるのだ。

しかし、今日もこんなに

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26485817_1?2007-01-05

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26485817_2?2007-01-05

ドッピーカン!。

年末に降った雪もそろそろ融けちゃったんじないかな?。

こんな好条件に住んでいながら、実は昨シーズンもその前のシーズンもスキーしてないんだ・・・。

なぜかというと、あまりにも雪が降りすぎたから・・・。

雪下ろしに追われ、とてもスキーに行く体力が残っていなかった・・・。

だから今シーズンは一度くらい行きたいね~。


大雪でいいこともないわけではない。

去年は毎日毎日一日中雪と格闘してたため、かなりの運動量になって、自然とシェイプアップされていた。

知らないうちに体重結構落ちてたから・・・。

しかしながら、無いに越したことはないと思う・・・。

裏腹ですね~。