12月31日。

今朝の十日町。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26232986_0?2006-12-31

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26232986_1?2006-12-31

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26232986_2?2006-12-31

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1449515/img_1449515_26232986_3?2006-12-31

今年1年いろいろお世話になりました。

特に今年はブログを始め、身の周りのことや地元十日町のことを見つめてみるいい機会になりました。

ご訪問くださった方、またコメントを残してくださった方、ありがとうございました。

また来年も見てください。


中越地震のような甚大な被害があった年も、何があったか思い出せないような平穏な年も、必ず1年は平等に過ぎていきます。

同じ1年を、あるいは同じ1日、同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしたいと思いますが、一人で生きている訳でもなく、自分勝手に好き勝手に振舞うわけにもいきません。

また、そうしていれば楽しいかというと、案外そうでもなかったりして。

また来年、私は皆さんの中で過ごさせていただくことと思います。

どうぞ来る年も、よろしくお願いいたします。