たまに無性に食べたくなるものがあります。

今回のこれもそんなもののひとつ。

本町5丁目、焼肉「玄海」さんです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1493846/img_1493846_20888551_0?2006-10-01

このお店、夜が更けるほど混んできます。

そして、こちらがカルビクッパ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c5/d4/salondepao/folder/1493846/img_1493846_20888551_1?2006-10-01

この真っ赤な丼!。
ちなみに普通の辛さでこれです。
食べていると汗がどんどん出てきます。
でも、ただ辛いだけじゃなく、美味しいんです~。
入ってるカルビも8時間ほど煮込むとか。

一度激辛を食べたことがありました。
辛いものは好きで、結構食べても平気なのですが、次の日腹が悶絶!。
トイレに行くとお○りの穴が熱い!!。

そんな思いをしても食べてしまうのです。

昔は飲みに行った締めに良く食べにいきました。
体に悪そう…。
それが今のこの体に基礎になっているのか?。

最近はフルサイズ食べられなくなりました。
写真のサイズもミニサイズです。