わんちゃん紹介 3月part1 | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

サロンドオサンポですルンルン


3月にはいって暖かくなるかなと思ったら

冬が戻って来ちゃいましたね~ショボーン


早く桜も咲いてほしいですね桜





では、3月のわんちゃん紹介です。



プードルのモンタくんキラキラ

アフロにしたいんだけどすぐ毛が寝ちゃうので

なかなかまん丸にならないねアセアセ





プードルのムックくんキラキラ

全身は写らなかったけどモコモコにカットしました~ウインク






プードルのクリくんキラキラ

疲れちゃったのか最後は伏せのポーズでしたニコ





チワワのベルちゃん・モモちゃんラブラブ

二匹ともいい子なのでいつも早く終わりますウインク






ヨーキーのそらくんキラキラ

耳が大きいのが特徴的だねキョロキョロ





プードルレオくんキラキラ

かわいい笑顔いただきましたラブ






同じお家からチワワ、プードルの

ネネちゃん・メイプルちゃん・りんごちゃん・バニラちゃんラブラブ












今回はここまで!!

part2に続きますのでお楽しみに~照れ