わんちゃん紹介♪ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

サロンドオサンポですルンルン


トリミングに来てくれたわんちゃん達を

紹介していきます!



MIXのスカイくんキラキラ

ばっちりカメラ目線くれましたウインク




プードルのパンちゃんラブラブ

モヒカンから丸いカットにイメチェンラブ




プードルのまさしくんキラキラ

足先のポンポンがトレードマークかな?



まさしくんと同じお家の

プードルのたいぞうくんキラキラ




シーズーのミルクちゃんラブラブ

ウインクかわいいですねウインク




ミルクちゃんと同じお家の

シーズーのしらすちゃんラブラブ

しらすちゃんはウインクできなかったね爆笑




ペキニーズのランディくんキラキラ

にっこり笑っているみたいですニコニコルンルン




同じお家からプードルのきなこちゃんラブラブあんこちゃんラブラブかかおくんキラキラ

今回はみんなお揃いでモヒカンヘアーグラサン








ヨーキーのクリンくんキラキラ

顔をまん丸にカットしてかわいくなりましたニコニコルンルン





いつもサロンドオサンポをご利用いただきありがとうございますお願い!!


またのご来店をお待ちしております~ルンルン