仲良し家族が来てくれました☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

pこんにちは~サロンドオサンポですニコニコ

今日はみんなおんなじお家のお友達が来てくれました爆笑

{254A7E40-0D9C-44D6-8916-4B0B1B092FC0:01}
こちらはベティーちゃん☆
とーっても大人しくて、最後まで良い子に頑張ってくれました爆笑
長いお耳がチャームポイントですね♪
{369AAEAC-8CAE-4992-B329-6F19F663CF57:01}
お次はヴィトンくん♪
癒しオーラ全開ですね~照れ
トリミング中はとっても大人しかったヴィトンくんも終わるとルンルンになって、おしゃべりしてました爆笑
{3E54213C-3FF6-4F13-B355-755BB2848260:01}
お次はキャサリンちゃん☆
16歳と思えぬ元気っぷり爆笑
スッキリしてさらに若返りましたね~♪
{D77F77F1-A5FE-48BE-8E12-1524289F80DA:01}
最後はエルメスちゃんです☆
みんなに負けず劣らず良い子❤️
長めのお預かりも大人しく待ってられました~

またお待ちしていますキラキラキラキラ

サロンドオサンポあしあと