めぐちゃん・モモちゃん☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


サロンドオサンポです星




昼間は暖かくて、朝夕は涼しい今の季節が一番好きですね~照れ



今日のわんちゃんを紹介します音符


トリミングに来てくれた、


ティーカッププードルのめぐちゃんドキドキ




写真では分かりにくいかもしれないですが


めぐちゃん、とっても小さいんです!!


テディベアカットがよく似合いますねウインク


カメラ目線ばっちりですカメラOK


{EBD3B182-17E5-45FB-9BB2-7CB32131F040:01}




そして、トイプードルのモモちゃんドキドキ


モモちゃんもめぐちゃんと同じくらい小ちゃいんですびっくりハッ


モモちゃんは全身ハサミでふんわりカットにしましたハサミ


少し左に寄ってしまいましたアセアセ
{A8F27F08-8F0B-4962-8C48-724EAFCF5BA0:01}



なんだかめぐちゃんとモモちゃん、似てる…?


もしかしたら親や兄弟が


どこかで繋がっているのかもしれませんねニコニコ





またのご来店をお待ちしておりますルンルン


サロンドオサンポあしあと