ホテルの様子☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

続けてこんにちは!!

お盆の時期なのでサロンドオサンポはホテル犬でいっぱいですわんわん



いつもはトリミングと一時預かりのみるくちゃんも

今回はお泊まりですお月様




今日お迎えだからもうちょっと待っててねニコニコ







ん?

この横顔はだれかな?

スタッフがブログを書いてる時に抱っこをせがんできたのは…





トイプードルのパンちゃんでした☆☆☆





この前はトリミングで来てくれたねビックリマーク

今回はお泊まりでした

このときはまだホテル一匹だけだったのでスタッフの膝の上を独占にひひ




こんな感じでホテルは現在満室ですビックリマーク

ホテルが満室の時は一時預かりをお断りすることがあります。



9月にも大型連休がありますので、予定がある方はお早めにご連絡下さい音譜


サロンドオサンポわんわん