Mixのじんたくん・きはちくん☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日来てくれたMixのじんたくんきらきら!!





と、きはちくんきらきら!!





2匹ともチワワとプードルのMixです!

兄弟みたいに似てるけどじんたくんの方がお兄ちゃんにこ

トリミング中もいい子だねハート

トリミングの後はご褒美のおやつタイムご飯






待て!!

すかさずお座り(笑)





伏せもできるよおんぷ





よし!!





流石お兄ちゃんだね好

きはちくんは時間なくておやつあげられなかったね汗

お家でいっぱいもらってねぺこ


またのご来店をお待ちしてますキラキラ

サロンド オサンポオレンジだワン♪にくきゅう