2月☆猫DAYのこと♪ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
サロン ド オサンポです黄色い花


今日は、2月に行ったイベントのご報告をしたいと思います音譜


2月25日(水)19時より、

「1日限定!猫DAY☆」を開催しましたにゃー


当店で猫ちゃんのトリミングを行うのは、初の試みですビックリマーク


ノルウェージャンの、レンちゃんが来てくれましたラブラブ


ご注文内容は、
シャンプーと毛玉取り。


シャンプーの前に毛玉を取りましょう~ひらめき電球
毛玉取り

負担にならないように、バリカンで剃りましょうね~クローバー


たまに猫パンチが飛んできますが。。あせる

頑張って耐えてくれました晴れ


そのあとはシャンプーをして、

ブローをして。。
ブロー


レンちゃん、最後までいいこに頑張ってくれました合格


仕上がりはふわふわ~のピカピカですキラキラ

仕上がり


飼い主さんにも、とっても喜んで頂けましたベル

ご来店、ありがとうございましたニコニコ


SALON DE OSAMPO
03-6657-4452