こんにちは!


T様のC&S

一発目から初めての作品ではないですが🤣
ダマスクの素敵な転写紙✨



初めましてのP様

ご主人さまの分とお揃いで2セット作られました☕️



こちらも体験レッスンF様
パイナップルを使いたい!と先に決まったので
何を合わせたらいいかなーと悩みながらこんな美しいゴールドを選ばれました✨
ぴったりー



こちらも体験レッスンのNさま

単色ピンクの上に重ね貼り。
重ね貼りは難しいですが、頑張ってくださいました。



Tさまはこちら

Tさまらしい柄❤️
とっても可愛いです。



体験レッスンFさま

2種類の転写紙をうまく組み合わせられました。


 ほんとすごい!バッチリ合ってますね!
お洒落すぎます❤️


先日、モイスティーヌ長岡京でレッスンをさせていただきました。


素敵な作品がたくさんできたので、またご紹介させてください^_^
(ブログには一度に10枚しか写真が載せられないようです🥺)



今月のランチは一年の感謝を込めてクリスマスメニューでおもてなしさせていただいています❤️
残すところ今月はあと1レッスン。