おはようございます!


M様のツィードプレート

{1D1029B0-F95B-4B3C-986C-D15E46D841F1}

みなさん書いてるツィードとは少し風合いを変えて、黒をアクセントに白盛りもたくさん入れています。


手が早く器用なM様。
格子カットもスイスイ。
{6D856225-3E2F-4500-9813-8722C43A12B5}

シャーベットグリーンがとても美しい☆



昨日はまたクアラルンプールに戻ってきました。

ラストデイはちょっと都会でゆっくりと〜

{4823C35C-D876-4D34-AF0C-1B38825148CD}

KCLLは大都会。


ここから徒歩圏内でいけるインディアンタウン。

{760538F3-5AD9-4E45-8064-C746DEE19400}

クアラルンプールは急スピードで発展を遂げる一方、裏道に入ればアジアらしい人情味あふれる喧騒。
様々な人種、言葉が混じり合い、この混在こそがクアラルンプールらしさなのだと思います。

今から日本に帰ります。

とてもいい経験のできた6日間。
すべてに感謝して、また日常をパワフルに生きたいと思います^_^


salondenoela ホームページはこちら