こんにちはニコニコ

 

 
奈良市エンビロンサロン
Salon de Noel
 
肌磨き職人
NORIKOニコニコです
 
 
 
 
 
 
人それぞれ肌質はちがいますが……
 
 
 
どんな肌質の人でも
乾燥の季節には悩まされます
 
 
 
私は超!が付くほどの乾燥肌でした笑い泣き
 
 
 
 
エンビロンと出会って
超!は無くなりましたが
 
 
乾燥肌には変わりありませんウインク
 
 
 
 
 
エンビロンをご使用になられて2ヶ月のK様✨
 
 
 
今日は2週間に1度のサロンケアに来て下さいましたおねがい
 
 
 
 
 
K様は私と同じ
 
超!乾燥肌❤
 
なのですが……
 
 
今日お会いしてK様の肌が
明らかに変わってるのが
分かりましたキラキラキラキラキラキラ照れ
 
 
 
 
 
 
初めてお会いした時は
一目で乾燥されてるのが
分かりましたが……
 
 
 
2ヶ月たった今は違います
 
 
顔色が明るくなられていて
 
第一印象の乾燥肌とは違います✨
 
 
 
ひいき目ではありませんウインク
 
 
 
確実に変化してます✨
 
 
 
同じ様な肌質の私も
 
エンビロンと出会って2ヶ月程で違いを感じたのを
思い出します照れ
 
 
 
 
 
 
私もK様も同じ50代です
 
 
50代で肌の変化を感じたK様は明るい笑顔でサロンに来て下さいました❤
 
 
 
そして満面の笑顔でこう仰いました

 
お願い「肌がこれだけ変わった事が無いので、今は嬉しくて……
 
早くサロンに来たくて仕方
無かったんです」

 
 
嬉しい!本当に嬉しいです
 
 
 
 
お願いサロンに行くのが楽しみで待ち遠しかったの!
 
 
この様な言葉を聞くと
疲れなんてふっ飛んでしまいます❤
 
 
こうしてお客様の笑顔を見ることが私の原動力となってるのですデレデレ
 
 
 
 
エンビロンを使われて
第1回目の肌の変化✨……
 
 
まだまだこれからです真顔
 
 
 
これからまだ変わります❤
 
エンビロンの凄い処は
 
もっと!そして……もっと!
 
と、肌が進化しますチュー
 
 
 
 
これを体験するとエンビロンから離れられなくなる
 
 
エンビロン中毒みたいなものですね(笑)笑い泣き
 
 
 
 
私もエンビロン中毒になった1人です❤
 
 
エン中……
略すと変ですね(笑)ニヤニヤ
 
 
 
喜んで下ってるK様も
きっとエン中になられる事と
思います❤
 
 
 
エリカちゃんもエン中やったらご用にならなかったのに……チュー残念
 
 
 
 
 
 
エンビロンはビタミンAの
濃度を少しずつ上げていく
 
 
「ステップアップ」システム
です✨
 
 
 
レベル1からスタートして
 
2、3、4とステップアップ
していきますウインク
 
 
 
 
濃いビタミンAが肌に蓄えられると
 
 
どんどんと強く美しい肌に
変化して行きます✨
 
 
ホップ✨ステップ✨
 
ジャンプ‼️
 
もう嬉し過ぎてどっかに
飛んで行ってしまいます笑い泣き
 
 
 
 
 
でも本当の話しですニヤニヤ本当に!
 
 
こうして書いてるだけで
興奮してきました(笑)
 
 
これがエン中かもしれませんねニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
 
これからも
K様をはじめ数多くの人が
 
 
エン中……違います
 
 
エンビロンによって美しく✨
 
そしてハッピーになって貰いたいです❤
 
 
 
私も現在進行形でございます
ちゅー
 
 
ジャンプして着地してないんですね~ウインク
 
 
さあ、明日はどんな笑顔が見れるかな❤
 
 
 
最後までご覧頂き
ありがとうございます✨
 
 
 
 
ではまた明日❤
 
 
 
 
 
 

友だち追加