こんにちはニコニコ

 
奈良市エンビロンサロン
Salon de Noel
 
肌磨き職人
NORIKOニコニコです
 
 
 
まだしばらく残暑は続きそうですが……
 
 
そろそろ夏にしてやられた
シミをやっつけましょうか❗と
 
 
腰を上げて腕まくりして
ハチマキ巻いて(笑)なんて言って
お客様と話してますとニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
「唇まで日焼けしてるのかな?
もともとこんな色じゃ無かった
気がするの……」えー
 
 
 
こんな事をおっしゃいましたキョロキョロ
 
 
 
日焼けしてます
 
当然唇も日焼けしますチュー
 
 
唇って日焼け止めは塗りますが
ちょっと安易に塗ってる方が
多いですね!
 
 
お化粧直しでティッシュで
口紅を拭き取ります
 
 
その後日焼け止めを塗る人は
少ないです
 
 
マスクをしてるし安心ニヤリ
なんて人も……
 
 
紫外線はそんなに甘くありません
 
焼けてます笑い泣き
 
 
 
 
私も焼けました爆笑
 
 
以前にも書きましたが
 
私も日焼けしてしっかり唇も
焼けてたんですニヤリ
 
 
 
 
 
ある時
気に入ってる色の口紅が
 
何時もと違う色味になってるんですね~!
 
 
そらそうですね!
だって土台の色が焼けて黒く
なってるんですからえーん
 
 
 
 
でもこの子のお陰で
救われました❤下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ダーマラックローション❤
 
 
エンビロンの代表する成分の1つ
 
  乳酸❤
 
このダーマラックローションは
乳酸に特化したローションです
 
 
星とても美白に効き目があります
 
星角質を柔らかくして滑らかな肌にしてくれます
 
星くすみや肌のざらつきを整えてくれます
 
 
と良いことずくめのローション❤
 
 
このローションのお陰で
唇が復活しました爆笑
 
 
 
そしてまたお気に入りの
口紅の色が塗れるようになったんです❤
 
 
 
でもこのダーマラックローション
があるからと言って甘えては
いけません‼️
 
 
唇も日焼けしないように
ちゃんと意識しておかないと
いけませんねウインク
 
 
 
いくつになっても
プルンとしたきれいな唇でいたいですよね❤
 
 
一年中紫外線を浴びてます!
 
肌の老化の80%は
紫外線によるものですグラサン
 
 
 
 
皆さんの唇も気をつけて
あげて下さいねウインク
 
 
 
最後までご覧頂き
ありがとうございます✨
 
 
 
ではまた明日❤
 
 
 
 
 

 
 

友だち追加

 

 

 

 
Salon de Noel