こんにちはニコニコ

 
奈良市エンビロンサロン
Salon de Noel
 
肌磨き職人
NORIKOニコニコです
 
 
お店の宣伝用の写真撮影
をしました
 
 
今回で2回目になりますニコニコ
 
 
モデルは私のお友達
彩乃ちゃん
とても可愛い25歳
 
 
今回はエンビロンのビタミン
を全面に出したくて
 
 
元気いっぱいの若いモデルさん
と言うことで彩乃ちゃん
お願いしました
 
 
 
代表的なモイスチャーシリーズ
のビタミンカラーにピッタリの
イメージです🎵
 
 
ビタミン=エンビロン
 
ビタミン=元気
 
元気=健康=美しい✨
 
っというテーマですウインク
 
 
この撮影のついでに
私の宣材写真も撮って
もらおうかと……🎵ついでにです(笑)
 
 
 
カメラマンは竹ちゃん
前回もお世話になって
私も安心してお任せできます照れ
 
 
モデルさんとの相性も
良い感じでどんどん撮影は
進みます
 
 
カメラマンの竹ちゃんが
モデルにかける言葉が
彼女達の魅力を引き出します❤
 
 
「いいよ~⤴可愛い!最高!
右目線で笑ってみようか」
 
 
自然とアシスタントしてる私も
カメラマンの要望答えて
に右目線で笑っています(笑)
私と違うって(笑)
 
 
 
乗せる❗乗せる❗
さすがプロカメラマンです
 
 
右は私d=(^o^)=b
 
自分の娘の撮影かの様な
そんな気持ちになります🎵
 
 
1回目の撮影もモデルは
30代後半の私の従妹に
お願いして
こんな良い感じに✨
 
 
さすがプロ!
 
 
モデル経験無しの彼女達
 
初めは硬い表情だったのが
カメラマンの言葉によって
どんどん変わります✨
 
 
彼女達は
 
知らなかった自分の顔
自分の美しさに驚きます✨
 
 
言葉の力で女性は綺麗に
なるのを見ました
 
 
自分に自信をもった時
女性がキラキラ輝く瞬間を
見ました✨
 
 
女性はみんな同じです
今よりもっと美しく輝ける✨
 
 
そう確信した撮影なのでした
 
 
「ついでに私も」の写真ですが
カメラマンの竹ちゃんの
褒め方がたらなかったのか
ボツと言う結果です(笑)
 
 
私は次回に期待して改めて
お願いしようかと(笑)
20代のモデルの後はちよっとつらかつたかな(笑)
 
 
それまでは自撮りで
お許し下さい❤
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございます
 
 
素敵な休日を
お過ごしくださいね❤
 
 
 
 
 

 
 

友だち追加

 

 

 
Salon de Noel