奈良市エンビロンサロン


肌磨き職人の


NORIKOですニコニコ





昨日見たエンタメ記事に

桑田マット君がでてましたポーン


桑田真澄さんの息子さん

クシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤー
彼は自分の顔をパレットと思い
独自の感性でメイクしてると
クシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤー



マット君は
自分の顔を知り尽くし
そして愛してるハート

自分を愛しておねがい
自由に表現してると記事にありましたPC


    素晴らしい!

マット君みたいな考え大好きちゅーラブラブ


顔をパレットカラーパレットに例えてるマット君


私はメイクで表現する派
ではありませんのでウインク

マット君が顔をパレットに例えるなら

私はパレットではなく

✨むき身卵✨

に例えますデレデレ



つるんとしていて
ムラ無く真っ白✨


そんな素肌を目指して
自分の顔と向き合いますおねがい

そしてむき身卵を目指す
お客様と向き合いますハート



マット君の思いに共感しました!


自分を愛する事ハート

綺麗になるには
自分を知る事ピンクハート

それと
自分をいっぱい愛してあげるラブラブ


マット君と同じ事思ってます爆笑



むき身卵のような肌を
目指して頑張る女性
のお手伝いしてる時の自分が
一番好き照れ


ここ最近 
ペプチドをソノイオンで導入するとハリ、弾力、艶
結果の出方に感動する!

リアルお客様の声
を聞きますルンルン


私も実感してます

ヤッパリね!とニヤリニヒヒ


エンビロンの新しい商品の

DFP312モイスチャーライザー





使って感じております!


エンビロンのペプチドを
キー成分とした製品の中で
DFP312 シリーズ
Cクエンス4+  やクリーム

などに入っている最強ペプチド
の中でも
新しくプラスされた成分の

マトリキシルシンセ6

この子が非常に素晴らしい!
ハリ、弾力を高めてくれるのです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

マット君はパレット🎨
私はむき身卵✨
表現の仕方は違うけど


自愛あって人に愛を届けるハート
共感!そんな気持ちで


今日もむき身卵を目指して
お客様の肌を
磨かせて頂きます✨



ではまた明日ウインクラブラブ