水素フェイシャルエステ

 

水素×ビタミンの力で“脱肌荒れ”を目指すフェイシャルエステ【乾燥肌スキンケア】

 

肌がゆらいでいる時は特に敏感になるため、なんとなく肌への刺激やダウンタイムなどの不安がある方にオススメです。

よくなっても繰り返す肌荒れ

ニキビが広範囲にできるようになった

乾燥を強く感じるようになった

目の周りの黑ずみ、たるみが目立つようになった

今まで使っていた基礎化粧品が全く合わなくなった

『水素ジェルパック➕ビタミン導入コース』は、これらのような肌荒れの多様化に対応し、フェイシャルエステ初心者の方でもマイルドにケアを体験できるメニューです。

【水素ジェルパック+ビタミン導入コース】

価格:5400円(初回限定、体験価格)

時間:2時間(カウンセリング込み)

■コース流れ

1. ミシレルト毛穴ケア

2. 角質ケア

3. 水素ジェルパック

4. クールビタミン導入

5. ヘッド&ショルダーマッサージ

丁寧にクレンジングと角質ケアを行った後、水素ジェルパックをたっぷり贅沢に使って顔全体をパックすることで、活性酸素による肌の老化を防ぎます

こちらが水素ジェルパック

 

■水素ジェルパックで期待できること

・ダメージの原因となる活性酸素の除去

・トーンアップ

・毛穴の目立ち

・乾燥

・乾燥ニキビ

・保湿

・くすみ

・日焼け後の鎮静

パックをして数分置いた状態の変化を見てみると、一肌トーンが全体的にアップしているのと、吹き出物の炎症が少し落ち着いてほんのり赤みが少なくなります。

肌の角質層がうるおったことでキメがふっくらして毛穴も少し目立ちにくくなります。

パックのあとは、ビタミン導入を行い、水素×ビタミンのケミストリーによって、うるおい、ハリ、輝き、透明感のある肌に導きます。

丁寧にじっくりとビタミン導入していくことで、肌への刺激感もなく、敏感気味の肌でも安心して受けられます。

施術後は、かなり細かく分析ができる肌診断マシンで肌の変化をチェック。

こちらのマシン、本当に優秀で、さまざまな角度から肌トラブルの状況を分析してくれて、原因とお手入れアドバイスまでしっかりとアドバイスしてくれるんです。

結果はスマートフォンでいつでもチェックできるのもうれしい!

マスク肌あれや、季節や年齢による肌変化にお悩みの方におすすめです!

ちなみに、水素やフェイシャルエステに興味があるけど、気軽にトライしてみたいという方向けの『エステ×ファーストキット』も数量限定で発売させていただきます。

内容は、結果出しの75分コースを2回(フェイシャルエステ)×肌質に合わせたフェイシャル商品のキット。

肌質改善ケアを気軽に試したい方はこちらもチェックしてみてください♪

>>お問い合わせ・ご予約はこちらから<<