ソラマチの天龍・餃子!♡浦和まつ毛エクステsalon de more | まつ毛エクステ salon de more 浦和

まつ毛エクステ salon de more 浦和

まつげの健康を第一に、あなたの「なりたい」を叶えます




こんにちわ♡浦和まつ毛エクステsalon de moreです

先日のお休みに、お友達とスカイツリー・ソラマチに行ってきました。

ソラマチといえば…天龍!!!アップ

ブログでは2度目の登場です。

本店は銀座ですね。

天龍、とにかく何でも美味しい。
一見油っぽい感じのメニューも、胃に全然重たくないんです。

今回はお友達と一緒でしたので、色々頼んでしまいましたよ。

まずは餃子。
これは外せません。

1つの餃子の幅が12.3センチあります。

まるでカチューシャ笑

ニラやニンニクを一切使っていないので色々気にしなくてOK。

餃子の認識が180度変わりますね。

餃子というより小龍包のような。

それと今回初めて頼んだのがエビ入りビーフン。

たっぷりもやしとエビが入ったビーフンで
お好みで辛みダレをつけていただきます。

他にも、メンマ、比べ、青梗菜の塩炒め、カニチャーハンをいただきました。

ほんとおススメです。