こんにちは
お久しぶりですピンク薔薇

ハンドメイドお稽古サロンのSalon de MOAですピンクハート

今日は、サロンのことではなく、自分の事書きますニヤニヤので、興味のない方はスルーしてくださいねアセアセアセアセ

先日、前から気になっていた ビオスチーム (発酵野草蒸し)(→よもぎ蒸しの進化版✨)をしに、
以前クリスマスリース作りでお世話になった方ののサロンナチュレルさんへ行ってきました♡


そして、この日はなんとmikiさんのアロマトリートメントも受けられるスペシャルな日❣️とゆうラッキーday🤞
ご褒美Day💆‍♀️✨ですね。
たまにはこんな日もいいよね。
ふんだんに自分を甘やかした一日でした!


温活菌活に興味深々のこの頃☺️

ビオスチームとは、
玄米発酵菌を纏ったもぐさ状のヨモギやクマザサに数種類のモリンガやウコン、ドクダミなど効能別の野草パウダーをプラスしていくので、人それぞれの日々の症状に合わせたオリジナルになるのですデレデレキラキラスゴイ。





そしてこちらを低温で蒸されること、30分程度!
じんわり温かくて気持ちがいいおねがいグッ

香りも優しいヨモギの匂いで癒し度UP💓

心も身体もほぐれまくり〜酔っ払い

経皮吸収は経口よりも吸収が早いとのこと!
ばっちり全身経皮吸収してきましたよー!

そして、
菌を纏ったわたし。
2週間はスーパーマリオのスター🌟状態らしい😂✨
悪い菌を跳ね除け、触れるものみな私に纏っている菌ちゃん🌟をもらえる!😆
みんなHAPPYなやつー💓

お土産に貰ったヨモギエキスでお家でヨモギ風呂を堪能し、子供にもスーパーマリオ🌟になってもらったーウシシ

ビオ。ハマりそう。
いや、ハマりました☺️💕

香り大好きな私。
ヨモギの香り。
アロマの香り。
に終始癒されましたーーー🌿🌿



最後に出していただいた手作りのシフォンケーキもすごーく美味しくて、サロンオーナーのカヨさんの楽しくて明るい人柄にまた癒されました♡

楽しい時間をありがとうございました♡
詳しくは👆のリンクをご覧くださいませー照れ

#ビオスチーム #発酵ヨモギ蒸し 
#温活 #菌活 
#からだとこころを整える 
#香りに癒される 
#香りのある暮らし 
#アロマトリートメント 
#ご褒美day 
#出逢いに感謝