皆さま、こんばんは音譜

愛知県みよし市のカルトナージュ、お茶箱&スツール、リボンレッスンのお稽古サロン
salon de mignon(サロン ド ミニョン)
makikoです

3月終わりから娘たちの春休みと短縮保育、学校行事.…etc.と続き、少し長めのお休みを頂きまし
たが、5月から また 頑張ります!!
よろしくお願い致しますきらきら

さて。
先日のレッスンですキラキラ

お互いに 今日 初めまして音譜の生徒様たちばかり3人様でしたが、カルトナージュが好き!という共通の繋がりで、皆様 とても楽しそうにレッスンしていただけていました。

本当に 素敵な作品ばかり.…きらきら
順番に ご紹介させていただきますねキラキラ


まずは
2月から 長久手からsalon  de  mignon に通って下さっているR様。

あっという間に 初級コースレッスンも終わられ、先日から
中級のコースレッスンをスタートされました!

ブックスタイルボックス

マグネットボックス


『カルトナージュが好き』
『物作り、楽しい!!』
と おっしゃって下さるお気持ちが とっても嬉しいですハート


そんなR様は、4月に自宅サロンをopenされましたきらきら
長久手の『ロポスの赤いリボン』さんです♪
http://ameblo.jp/lophos622/
とても心優しい素敵な先生ですハート


カルトナージュが お稽古サロンを始めるきっかけになったと おっしゃって下さったこと、とてもとても嬉しく思っていますラブ

これからも よろしくお願い致しますキラキラ


サロン ド ミニョン
みよし市、豊田市、日進市、東郷、長久手市、豊明市、刈谷市、名古屋市緑区、天白区からもアクセス良好です
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡
salon.de.mignon.m@gmail.com