皆さま、こんにちは音譜

愛知県みよし市のカルトナージュ、お茶箱&スツール、リボンレッスンのお稽古サロン
salon de mignon(サロン ド ミニョン)
makikoです

先日、以前からお茶箱レッスンなどでお越しいただいてます ポーセラーツのS先生スツール レッスンに来て下さいましたきらきら

このスツール、座り心地も抜群ですきらきら

私も大好きな馬のモチーフの輸入生地
とっても素敵に作って下さいました

本当に 見惚れてしまう程、素敵きらきら


後日、同じお生地で 2つ目のお茶箱を作りに来て下さいました

ご自宅で、スツールとお茶箱を並べた素敵なお写真を撮って送って下さいましたきらきら

次回は 息子くんのための
小さめスツールを
作りに来て下さいますキラキラ

また、可愛い作品に出会えるのが
楽しみですハート

そして、こちらはS様にオーダーして作って頂いたテープカッターです薔薇

S様オリジナルの転写シートに一目惚れきらきら
とっても素敵ですよねハート

サロンのレッスンでも今までザ・事務用品というテープカッターを使っていたので、これで生徒様の前でも堂々とテーブルの上に置けます笑

S先生、本当にありがとうございましたキラキラ


次回はS先生のサロンに、同じ転写シートで作るソープボトルレッスンにお伺いさせて頂きますきらきら

始めてのポーセラーツ、ドキドキですラブ

よろしくお願い致します好


サロン ド ミニョン
みよし市、豊田市、日進市、東郷、長久手市、豊明市、刈谷市、名古屋市緑区、天白区からもアクセス良好です
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡
salon.de.mignon.m@gmail.com