テーマ:
小麦粉を控える生活をはじめて、1年が経ちました。
私は小麦粉大好き人間だったので、小麦粉抜きの生活なんて考えられませんでしたが、3年前くらいからお肌の調子が悪く、砂糖を控えてみたり、牛乳をやめて豆乳にしてみたり、色々やってみましたがイマイチ変わらず…

いよいよ最後の手段!とグルテンフリーを決意!最初の一週間はスーパーに行くと、パンやケーキやお菓子にしか目が行かず、手に取ってしまおうかとその場で立ち尽くし、「私は小麦粉中毒だったんだ滝汗」と痛感汗

今までは、1日1回はパンを食べ、1回はラーメンやパスタや焼きそばなどの麺を食べ、おやつにはパンケーキやマフィンを作って、餃子やピザも大好きなのでしょっちゅう作っては食べていました。

きのこの山やアルフォートみたいなチョコとビスケットの組み合わせが大好きなので、それもいつもカバンの中にある様な生活…完全に中毒ですねアセアセあせる

最初は小麦粉が食べたくて食べたくて辛かったですが、くるみやナッツやおせんべいを食べて紛らわせて、麺が食べたくなったらフォーを食べたり、米粉を買ってきて、マドレーヌやパンケーキを作り、何とか1週間経つと、肌の赤みが消えてザラザラゴワゴワした感じがなくなり、つるつるになってきたのがわかりました目
あごにあった吹き出物もどんどん消えてびっくりです!
こうなると、これを維持したいという思いが強くなって、続けようと思える様になるものですね。

グルテンフリーのパスタやマカロニも売っているし!!

{DFE8E54E-E8AA-4C59-8558-F1AA009B2B7C}

米粉と牛乳でグラタンを作りましたが、普通のグラタンと味は変わりませんでしたニコニコグルテンフリーのマカロニは米粉で出来ているので、小麦粉のマカロニより少し柔らかいです。

{8DA51597-80F2-484A-8D37-3BA061EE9ED0}

じゃがいも、鶏肉、しめじ、ベーコンを入れました。

全ての人に小麦粉が体に悪いというわけではなくて、消化がしにくい人がいるそうです。

一年経った今では、小麦粉が食べたくて食べたくてという中毒からは抜けられたので、普段は和食中心で過ごし、たまに美味しいパンを食べたり、餃子なども食べて楽しんでいますビールにひひ

和食だとカロリーが抑えられるので、短期的にグルテンフリーでダイエットをするのもおすすめです!!


サロンドミュウでは、ダイエットの食事指導も行っていますので、自分だけではどうしてもダイエット出来ないあせる痩せたいと思えば思うほど食べてしまうあせるという方は一人で悩まずぜひご相談くださいニコニコ

代謝を上げるコースやセルライトを撃退するコースと併用しながら、無理なく痩せられるプランを体質に合わせてご提案します。体重を減らす必要の無い方には、体重を変えずに体型を変える事も可能ですアップ

食事だけ減らしても、大事な筋肉が落ちてしまいますし、痩せたくない所ばかり減って肝心な細くしたいところは変わらず…となっては意味がありませんしょぼん
全身痩せから部分痩せまでハンドのテクニックと、最新の痩身マシーンによりできるだけ早く効果を出せるよう一回一回丁寧に施術をさせていただいていますハート

自分一人ではダイエット出来ないという方!ぜひ一度サロンドミュウのボディコースをお試しください!!ニコニコ
今度こそ成功させましょうグーメラメラメラメラメラメラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェイシャル新コース!クリスティーナのセミナーに行ってきましたメモ

{9098FAEF-1B67-42D1-9BE0-2519848D0091}

お肌にはバリア機能というものがあって、角質層から下には異物が侵入しないようになっています。だから、お風呂🛀に入っても体は膨らまないんですにひひ

でも、お肌に良い成分は浸透させたい!!
クリスティーナは35年前にそれを研究、開発し、今では400種類のアイテムがあり、60カ国の医療機関や美容サロンで取り扱われています。

世界で初めての『酸素充填法』と最先端の『有効成分浸透方法』で、お肌の刺激を最小限に抑えながら新鮮な酸素と高濃度のビタミンCをお肌の奥まで浸透させる、強力な美白とシワの改善プログラムですひらめき電球


{178459B2-E3C7-4068-945E-82B02A34EBA9}


日本に導入されてまだ間もないですが、私も半年前から月に一回のペースで施術を受け、お化粧品も使用し、シミやシワや吹き出物が良くなるのを実感出来たので導入を決めました!!!

💠毛穴が引き締まり肌が滑らかになる
💠くすみが取れて白くなる
💠ハリが出てお顔が引きあがる
💠吹き出物の治りが早い
などが、一回の施術で実感出来ますアップ
続けると今まで諦めていたシミやシワにも効果が現れます。一回でもピカピカのお肌になるので是非一度お試しくださいドキドキ

私も昨年の12月から月に一回ずつ施術を受けていますが、半年でシミが薄くなり、毛穴が引き締まり、吹き出物も出なくなり、周りの人からも気付かれるくらい変化がありましたにひひ


{96DF64FF-C52E-4EE1-AD6C-629A2E58407E}

 
{9AE50E3D-D5F9-463F-8B79-8A6CDF462E1B} 

クリスティーナ
フローオキシゲンコース
通常価格 90分 ¥35,000ですが、
今ならお試し¥15,000ですラブラブ

7月31日までですので、お早めのご予約お待ちしておりますラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の小平市主催の『美肌セルフマッサージレッスン』が大好評だったので、今週の日曜日 6/25 に少人数のセミナーを開催したいと思いますニコニコ

難しかったり面倒だと続かないので汗わかりやすくて簡単!でも、効果絶大のマッサージですひらめき電球
とても簡単なので、1回のレッスンで習得出来ます!私もお顔を触らせていただき、凝っているところや、セルライトがあるところ探し、どこをどのくらいの圧でマッサージすれば良いかわかりやすくお教えします!!

普段、サロンのフェイシャルコースで施術させて頂いているマッサージと同じ事が、ご自分のお顔で出来るようになります✨その日のお顔の疲れはその日に取る!これが一番、老化予防と、美肌作りには大切です目

長年お客様のお顔を触らせていただき、たどり着いた効果絶大のマッサージ法です!!

今回は少人数で定員4名様のグループレッスンです。急遽日程が決まったので、まだ空きがございます!ご都合がよろしければぜひご参加くださいラブラブ

{C74EBE44-D1FE-49CC-81B7-4666A4680637}


{222997D9-F4CE-4574-B07E-4A75032EB0CF}

首と肩の凝りも解れますよ〜ビックリマーク
お顔だけでなく、お首のシワも改善しますひらめき電球にひひ

ご参加頂いた方のご感想です
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
もっと早く知りたかったです。
日常に追われていると美容をおきざりにしていたことを反省しました。
もう少し自分に向き合おうと思います。マッサージの威力のすごさを実感しました。
マッサージは爽快感があり、朝は良い一日 のスタートが「よしやるぞ」とわき、夜は今日1日を振り返れる余裕が出来ました。ありがとうございます。
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

素晴らしいですね!つい自分の事は後回しになってしまうものですよねしょぼん
朝でも夜でも1日5分で良いのでぜひ続けてくださいラブラブ続けていただくとどんどんお肌が若返り、見違えるように綺麗になりますラブラブ!

日時…6月25日(日)16:00〜17:30
料金…¥3,000
場所…フェアリー(一緒にスクールを行なっている妹のサロンです。花小金井駅北口から徒歩6分です。)

お申し込み
又は☎︎042-467-1467
へよろしくお願いいたしますラブラブ
ご参加お待ちしておりますラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、小平市から依頼を受けた💓女子力アップ講座💓「自分で出来る美肌セルフマッサージ講習」を中央公民館で開催しました!

中央公民館 女性セミナー 自分を好きになる 女子力UP講座|東京都小平市

{522277BB-966B-4910-A4B3-DCBFF56C5651}

24名の方にご参加いただき、肩、首、お顔のセルフマッサージの方法を伝授させていただきましたドキドキ

マッサージの情報は、テレビや本などで沢山紹介されていますが、写真や絵だけでは実際どこをどのくらいの圧で行えば良いか?このやり方で合っているのか?良くわからないですよね…しょぼん

昨日はご自分のお顔で実践していただき、私も触らせていただきながらレッスンを行ったので、しっかりと習得していただけたと思います❣️

皆さんとても熱心に受講してくださり、お顔がパーンと引き上がりアップ「顔も体もすごく軽くなりました✨」と喜んでくださって、素敵な笑顔でお帰りになりましたニコニコ

普段、育児や家事や仕事に追われて、自分の事は後回しになってしまう女性の方々に、毎日少しだけ自分のために自分の体を触る時間を作っていただけたらな✨と思います。1日5分のマッサージでお顔の凝りが取れ、心も軽くなって、美肌&老化予防にもグッド!

次回はまた来週、「むくみスッキリ!足のセルフマッサージ講習」を開催します。市の講習会はこれで終わりですが、今後もエステスクールの方で定期的に行いたいと思いますので、ご興味のある方は是非ご参加お待ちしておりますラブラブ!


体験会も随時行っております目

{18B6A33F-11B2-458E-8BC0-3DB19EE9AF6C}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学校に入学して、早くも3回目の運動会!いつもはおじいちゃんおばあちゃん×2の3人が来てくれていたけど、おばあちゃんが自転車で転んで腰を骨折、おじいちゃんは町内会の用事で来られなかったので、今年は母だけ。でも、ひな姉さんも来てくれたし、お友達と隣で食べられたし、賑やかに楽しく🍱の時間を過ごせて大満足🎵👧一番喜んでいたのは、2年生の時の担任の先生が来てくれた事!他の学校に移ってしまったのでとても楽しみにしていました💓これから校舎増築で、校庭が狭くなってしまうため、もしかしたら親子でお弁当を食べられるのは今年で最後かも…😢母も美味しいと🍙沢山食べてくれて、孫と戯れて嬉しそうでした🤗 私は…今年も心が洗われました✨特に5.6年生の組体操は、上の子の時から何度も見ていますが、毎年泣いてしまいます。危険なピラミッドをやらなくても組体操のバリエーションはいっぱいあって、毎回感動😭5.6年生全員の気持ちと先生の気持ちが一つになって、今年も本当に素晴らしかった✨😭😭😭😭😭 #運動会 #ひな姉さんはお弁当だけ笑 #いつも忙しいひな姉さん #はるくんは⚾️部活 #晴れて良かった🌞

いつこさん(@hhh_nikoniko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。