6月のレッスンご参加生徒さん、

お疲れ様でした。

 

6月は、

じめっとした梅雨時期に合うテーブルに、

健康・美白を意識した

レシピ内容のレッスンでした。

 

ブルーを主とすると、

涼しさを出せてるかなと。

 

 

image

 

image

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

つくれぽが届くと嬉しいですね。

 

 

頑張りました拍手

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

7月のレッスンスケジュール決定しました。

 

クラス毎のお料理内容は次にアップします。

 

お申し込みも順次受け付けております。

 

 

 

7月のレッスンスケジュール 

6日

11日

17日

19日

21日

23日

24日

26日

27日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下矢印下矢印下矢印