何度も通いたい・・・・

そんなお店に出会いました。

 

 

備忘録として・・・

5月上旬の東京の従妹達とランチを。

 

 

今月も予約しています。

ちょいグレードアップしたコースを。

ほんと楽しみ。

 

 

この日は、

ワンドリンク付きランチ価格4000円。

これでも大満足でした。

 

リーズナブルな価格も嬉しい。

 

 

地下鉄人形町駅から2分。

今月はどんなお料理なのかな。

 

 

久々勉強になるお店を見付けました。

 

 

人形町 伊勢利 (ニンギョウチョウ イセリ) - 人形町/創作料理、フレンチ、ビストロ 

[一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

image

 

 

image

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

人形町駅前をマリオカーが走ってた。

 

 

マナーが悪かったから、

廃止になってたかと思っていましたが。

 

この方達は楽しそうに乗ってられて、

蛇行もせずきちんと走られてましたよ。

 

信号待ちの時に手を広げられて

ちゃんと間隔走行も守られてた。

 

 

image

 

 

日比谷ミッドタウンに場所移動して休息。

 

雲が多くて残念。

晴れの日はとっても素敵な景色です。

 

 

ミッドタウン1階フロアーにあるレクサスカフェで

ティーブレイクして解散。

 

 

image

 

 

次の備忘録は

横浜で相棒ちゃんとお誕生会を。

 

6月のレッスンスケジュール 

3日終了

6日終了

14日

16日

18日

26日

28日

29日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下矢印下矢印下矢印