男子バレーボールの試合が、

地元福岡北九州市で開催されていて、

会場入りしてる生徒さん達から、

興奮のLineが沢山入ってきてます。

 

 

お誘いを受けていましたが、

夜も中々出れなくて、

ご一緒出来ずにごめんなさいね。

 

デスクワークしながら、

しっかりテレビ観戦しましたよ。

 

 

素晴しい試合でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

6日のレッスン生徒さん、

お疲れ様でした。

 

 

お料理レッスン第2弾

 

image

 

 

キャベツとベーコンのスープは、

沢山のきゃべつを白ワインを加えて、

ちょっと味変スープ。

 

大豆の鉄火味噌は、

ごはん沢山食べてしまう程合う合う。

 

とうもろこし豆腐は、

喉越しつるんとお口直し。

 

簡単スピード調理の混ぜ蕎麦。

 

 

とうもろこしをカリッと焼いて、

癖になるお味に。

 

 

ささみと青梗菜を、

山椒風味にちょいピリ辛。

 

デザートは、

カリッとレモンサブレ。

 

どれも時短料理です。

 

 

こちらのお料理は、

16日と29日にもあります。

 

 

image

 

 

フレッシュな捥ぎ立てトマトと

パン・カヌレを皆さん其々に

有難うございました。

 

 

 

6月のレッスンスケジュール 

3日終了

6日終了

14日

16日

17日

18日

26日

28日

29日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下矢印下矢印下矢印