ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

25・26日の休日レッスンご参加の皆様

お疲れ様でした。

 

 

同日同じレシピでしたので、

2日間の下準備は助かりました。

 

毎日異なるお料理だと、

下準備は勿論ですが、

毎回器の大移動で・・・・

これがちょっと疲れちゃいます。

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

蓮根と豚肉団子

餃子明太子

黒豆納豆のユッケ

ゴボウと人参・水菜の胡麻和え

アーモンドのチュイール

杏仁豆腐

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

imageimage

 

 

同じお料理でも、

盛り付けは生徒さん達にお願いしますので、

少々変わっています。

 

 

こちらのレシピも喜んで頂けた事、

大変嬉しく思います。

 

 

さあ、5月は最終日の31日クラス。

もうひと頑張りです。

 

 

 

 

今日は私の一つ歳を取った日。お祝いケーキ

 

 

SNSで公表を除いていましたが、

しっかり覚えて下さった方や

生徒さん達が多いのにびっくりでした。びっくり

 

Lineやメッセから沢山のお祝いを頂き、

恐縮しています。

 

でも、、、やはり嬉しい。

 

 

有難うございます。お願いキラキラ

 

 

 

 

生徒さん達のつくれぽLineも嬉しい。

 

頑張りましたね。OKニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

6月は3日からレッスンスタート。

 

早目のお申込みで6クラス確定しています。

 

お申込みは今日から受け付けております。

お気軽にどうぞ~。

 

5月のスケジュール

15日終了

19日終了

22日終了

23日終了

24日終了

25日終了

26日終了

31日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下さい

下矢印下矢印下矢印