ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

24日のレッスン生徒さん、

お疲れ様でした。

 

 

今月の新レシピです。

 

 

お肌のお悩みを聞いていたので、

今回は美白を意識したレシピとなっています。

 

今から紫外線が増してくるので、

シミや皺が増えない様、

身体の中からも気を付けておかなきゃです。

 

 

レシピが仕上がると、

ほんとホッとした瞬間の幸せ~。

 

 

しかし又

次の月の新レシピを考えないと・・・。

 

いつも食に関して、

栄養・健康・美を組み込んでの料理研究に

日々追われてしまうのも事実。

 

 

完全フリーな日が中々取れなくて、

色んなお誘いを断ってしまって

ごめんなさい。お願いアセアセ

 

 

もう少しゆとり時間増やさなければですね。

 

 

でも、、、、お料理研究は楽しい。

 

 

作っては、、、、食べる。豚

 

 

子供達が巣立って近くにいないので、

その試食は私のお腹の中。

 

あ~~~痩せられんのよ。豚アセアセ

 

 

 

ではでは

マイセンその他薔薇シリーズで。

 

image

 

image

春菊のスープは激ウマです。

 

春菊苦手なお子様達も

大好物になるかと。

 

 

青のりを混ぜ込んだゼッポリーネ。

ビールが進みます。

 

 

と言いますか、

今回はどれもビールのお供にGood。

 

 

生徒さんのリクエストにお応えした、

オニオンリング。

 

カリカリのこの美味しさに、

お声上げられてましたね。

 

嬉しいです。

 

 

新玉ねぎが美味しいこの時期、

ある下処理をする事がポイント。

 

1人で大玉の玉ねぎを食せます。

血液サラサラにしましょうね。

 

 

今ちょいと高めのブロッコリー。

早く元のお値段に戻ります様に。

ヨーグルトソースで美味しく召し上がれ。

 

 

メインの牛肉のビール煮。

幼少の頃から大好物。

母が良く作ってくれました。

 

お肉もホロホロで激ウマです。

 

 

デザートは、

これも美肌を取り入れて、

ヨーグルト・レモンでさっぱりの

スフレケーキ。

 

 

image

 

こちらのレッスンは、

最終日の31日に後一回行います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さあ今日土曜日クラスの生徒さん、

お待ちしております。

 

 

5月のスケジュール

15日終了

19日終了

22日終了

23日終了

24日終了

25日

26日

31日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下さい

下矢印下矢印下矢印