ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

過ごし易い5月。

この季節が一番好き。

 

庭の薔薇も散り始め、

梅雨時期のお花達が準備に入っています。

またそのお花達も綺麗。

 

今週はレッスン続きで、

庭師変身には時間がありませんが、

梅雨に入る前に

もうひと手間庭仕事しなきゃです。

 

やりたくないけど、、、やるっきゃない。

 

ナメクジも出始め出したし、

消毒剤を撒かなきゃ💦

 

 

 

 

さて、

22・23日のレッスンアップを。

 

image

 

image

 

 

お料理はこの両日、

前回に説明入れてますので省きます。

 

 

大分市内組さん喜んで頂けて、

大変嬉しく思います。

 

来月もお楽しみに~。

 

 

頂いたデザートも、

お腹一杯と言いながら皆さん完食。

 

 

ご馳走様でした。

そしてお疲れ様~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の23日レッスン生徒さん

お疲れ様でした。

 

 

我が子が幼稚園時代の

古いレシピレッスンでした。

 

どれもパパパ料理の時短レシピ。

そして健康料理。

 

image

 

image

 

時短レシピに驚かれてましたが、

どれも美味しくて感動されてて

嬉しかったですよん。

 

もぎたて新鮮なトマトを

皆さんにと頂きましたのでお土産に。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さあ~明日は新レシピレッスン。

 

お写真がありませんのでお楽しみに。

 

 

 

お料理内容は

 

牛肉のビール煮

オニオンリング

ブロッコリーのサラダ

春菊のスープ

青のりのゼッポリーネ

ヨーグルトのスフレケーキ

 

 

 

道中お気をつけていらしてね。

 

 

5月のスケジュール

15日終了

19日終了

22日終了

23日終了

24日

25日

26日

31日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下さい

下矢印下矢印下矢印