ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

3~4月に深川製磁博多店様での

テーブルコーディネイトを無事終え、

昨日はテーブル道具達を

我が家へ運んで下さいました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

お忙しい中いつも有難うございます。

 

次なるの打ち合わせも

ティーブレイクをしながら・・・。

 

 

 

ヨーグルトスフレケーキと、

いつも作り置き(冷凍)している餡子に

きな粉をかけてお出ししました。

 


image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アメリカンチェリーの時期に入りましたね。

 

昨年伝授した生徒さんから

つくれぽ頂き嬉しく思います。

 

 

ほんとこのケーキ美味しいよね。

 

今日のレッスン生徒さん達、

このケーキのレッスンレシピです。

 

お楽しみに~。

 

 

image

 

 

今日のレッスンは大分組。

 

別府から高速道混んでません様に・・・。

 

お待ちしております。

 

 

こちらのレッスンとなります。

 

image

 

もう午前4時前。

 

眼がしばしばですが、

ロート製薬の目薬を差して、

もう少しデスクワーク頑張らなきゃチュー

 

ちょい寝は出来そうです💦

 

 

5月のスケジュール

15日終了

19日終了

22日

23日

24日

25日

26日

31日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下さい

下矢印下矢印下矢印