ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 


日曜日のレッスンはこちらの器達を。

 

ヘレンドのビクトリアは、

蝶々絵なので、

私は蝶々達が舞い出す時期にしか

テーブルに出しません。

 

梅雨前のテーブルに出してあげて

喜んでる様に見えちゃう。笑

 

 

こちらのお料理レッスンは

23日にもう一度開催です。

 

image

 

 

image

 

 

この日のレッスンは、

大分や市外からの遠方さん。

 

高速道混んでなかった様で、

早目にいらっしゃいました。

 

 

近道も覚えられた様で・・・。

 

次回からはその道でどうぞ~。

 

 

 

image

 

 

チャプチェ

ささみナゲット

豆苗のオイスター炒め

牛肉と野菜のバルサミコ酢炒め

簡単ナポレオンパイ

 

 

 

image

 

 

下準備バッチリ済ませていたので、

どれもパパパ料理でしたし、

超時短でお食事タイムでした。

 

 

今回豆苗を2パックで4人分なんですが、

豆苗はほうれん草を上回るβーカロチンも多く、

動脈硬化・抗酸化作用・骨を作る

食して欲しい食材です。

 

 

食材が円安でどんどこ高騰している中、

この豆苗は安定安価で安心。

 

色んなお料理に使ってお財布にも優しい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

体調もまあまあ良くなったかな。

 

 

デスクワークたん盛なので、

今日は徹夜確定。

 

 

来月は孫ちゃん連れてディズニーシーへ。

ちょい頑張らなきゃです。鉛筆

 

 

さあ~お仕事片付けなきゃ💦💦

 

 

 

5月のスケジュール

15日終了

19日終了

22日

23日

24日

25日

26日

31日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申し込み下さい

下矢印下矢印下矢印