ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

まあ何と福岡の夕方の気温は28度。

気温差が激しいので

体調崩さない様注意しなきゃです。

 

 

風邪薬はもう飲まなくなりましたが、

食欲が無くて

まだまだ胃薬に頼っています。

 

 

地元にいる時はほんと仕事攻め。

 

企業様からの原稿依頼や

旅行関連の記事も最近増えてて、

デスクワークから離れられません。

 

 

なので肩凝り・目の疲れも半端なく・・・。

 

 

ロート製薬の目薬を差しては、

 

「はあ~~シベリア~~~っ!」キラキラキラキラ

 

 

そしてエーザイのチョコラBBを飲んで

 

 

「うっしゃあ~~」

 

 

と、気合入れる。

 

 

 

この2日間ジムサボったから、

今宵はバーベルをちょいと重さ挙げて、

時間使って筋トレ予定。筋肉ダンベル

 

まだまだランニングは無理だなあ~。ランニングバツレッド

 

 

ほんとマラソンやられてる方って尊敬します。

 

最近ちょいと走っただけで、

心臓飛び出しそうになるし笑

 

 

ランニングマシーンも、

以前は50分やってたけど、、、、

今は15分。爆  笑もう無理バツレッド

 

殆ど筋トレの腹筋や胸筋・腕筋マシーン。

 

 

今回風邪ひいて

究極のダイエット出来ましたが、

(たった3キロ減ですがw)

折角落ちたのにこれ維持しなきゃなあてへぺろ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

子供達から母の日のプレゼントをプレゼント

 

次男夫婦からは

5月末の私の誕生日も一緒に。

 

スワロフスキーのペンとエルメスの香水。

 

 

長男からは🍺。

私の好きなビールを分かってる。

 

 

ありがとねラブラブお願いラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

さあ明日のレッスンはこちらになります。

 

こちらは2021年の写真

 

なのでセッティングちょい異なります。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

5月のスケジュール

15日終了

19日

22日

23日

24日

25日

26日

31日

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

リンク

リンク