ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

今日の福岡は22℃超え。

 

眠気を誘う過ごし易い気温だわ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今夜”涙の女王”最終回。

 

暫くロス間違えない。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

韓ドラ大好きな友人達と、

今夜ドキドキたまんないねと盛り上がり中。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

4月のレッスン全て終了致しました。

 

 

2クラスまとめてアップ。

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

この日のケーキ、、、、

生クリーム忘れちゃって。お願いてへぺろ

 

 

ちょっと生クリーム飾ると見栄え良いですね。

 

 

image

 

 

 

こんな大きなレモンがお庭になってるんですね。

有難うございます。

 

並んで購入して下さる博多の有名なパン。

ワインのお供に頂きました。

 

コーヒー豆も有難うございます。

 

レッスンで皆さんに・・・。

 

 

image

 

 

 

 

 

最終日のレッスンは、

東京・博多・市外からのご参加の皆様。

ゴールデンウィーク走りの土曜日でしたから、

道中大変だったかと・・・。

 

 

海外旅の話題で盛り上がり・・・。

 

こんな円安の中、

結構皆さんフライトするんだ~。

 

 

って、、、、

 

私もそろそろ飛ぶか。飛行機

 

 

仕事とは別で、

友人と只今計画中。照れ

 

 

image

 

image

 

 

 

お心遣い有難うございます。

 

 

 

image

 

 

 

5月レッスン只今お申込み受付中。

 

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印下矢印下矢印