3月13日~4月22日の期間、

深川製磁博多店様(博多座裏)での

展示会を終えました。

 

足を運んで下さった生徒さんやお客様、

有難うございました。

 

 

私お気に入りの器達をわがままに選ばせて頂き、

思う様なお気に入りに仕上がりました。

 

この期間時間に追われて多忙であった為、

何度も足を運ぶことが出来ずに残念。

 

 

セッティング中に撮りました写真を眺めては、

溜息の出る素晴らしい器の数々に、

見惚れてしまいます。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日足を運ばれた生徒さんからお写真頂き下矢印下矢印

とっても嬉しかったです。ラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

生徒さんから

つくれぽお写真が届きましたので、

アップさせて頂きますね。

 

有難うございます。

 

 

image

 

この日の彼女の夕食使われてる器。

 

やはりこの龍ちゃん素敵。

 

深川製磁の器を使用して下さり、

嬉し過ぎます。

 

 

image

 

 

さて今日は新レシピクラス。

 

今日ご参加の生徒さん、

お楽しみにね。

 

 

あああ、

流石に昨日徹夜明けからのこの時間は、

もう限界(只今午前3時半回ってもうた)。

 

 

まだまだ

やんなきゃならない事終わらないけど、

 

 

 

おやすみなさい

 

4月のレッスンスケジュール

7日終了

13日終了

16日終了

17日終了

22日終了

24日

25日

27日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印下矢印下矢印