ミュージック入り。

インスタも覗いて下さると嬉しい。

三枝 義子(@salondemie2000) • Instagram写真と動画

 

 

昼夜の寒暖差で神経痛が出ちゃって、

以前骨折した膝が痛んで

ジムをストップしている現状。

 

身体も鈍ってるので、

今日は軽く汗流しにジム行きしなきゃです。

 

 

さあ今日はレッスン3回目。

 

遠方さんからの新人さん達クラス。

 

楽しんで頂けます様に・・・。

 

 

明後日から

東京に行かれると言われてる生徒さん達。

 

私がインスタに

品川をハイライトで流してましたら、

品川のお薦めランチ教えて下さい!

とのLineが入りまして・・・。

 

 

まだまだ昨年の備忘録が

沢山溜まっていますが、

先週お出掛けした品川ランチが

超お薦めですので、

今回先にアップしますね。

 

 

【ストリングスホテル東京インターコンチネンタル】の空室状況を確認する 

- 宿泊予約は[一休.com] (ikyu.com)

 

メロディア (メロディア ストリングスホテルトウキョウインターコンチネンタル) - 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル/イタリアングリル [一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

 

雨であっても傘不要の

品川駅直結で便利なホテルです。

 

品川プリンスホテルの

反対側(湾側)に位置します。

 

宿泊もお薦めですが、

待ち合わのティータイムで利用もGood。

 

 

東京女子会は毎回私がお店をセレクト。

やっとこさランチ予約出来ました。

 

直ぐに満席になりますので、

お早目に予約を入れて下さいね。

 

 

皆さんお初だった様で、

とても喜んでくれて、

選ぶ側としてとっても嬉しい。

 

お料理がどれも美味しいの。

 

 

毎年クリスマスには、

竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ

に行きますが、

全員一致で、

今年のクリスマスは

ここに決定となりました。

 

品川駅直結もアクセス良いし。

 

 

ほんとは、、、、

教えたくないホテルの1つでしたが。笑

 

 

明後日から東京入りする生徒ちゃん、

ランチ予約取れた

とのご連絡入り良かったです。

 

image

 

image

 

 

 

ランチ後品川駅反対側の、

高輪プリンスで開催されていた桜まつりに。

 

普段は入れない貴賓館をご案内し、

桜観賞しながら庭園を散策。

 

ライトアップの夜桜までの時間、

新高輪プリンスでカクテルブレイク。

 

 

image

 

皆さんは夜桜を楽しんだ様ですが、

私は夕暮れ時お先に退散。

ほんと残念でしたが・・・。

 

 

image

 

 

今年はもう桜は散りましたが、

来年足を運ばれてみて下さい。

 

ピアノ音の調べも加わり、

夜桜に酔いしれる時を~・・・。

 

 

 

今日のレッスン生徒さんお待ちしております。

 

こちらのレッスンとなります。

 

 

 

 

 

 

4月22日迄のご披露です。

 

今までの中で一番お気に入りのセッティング!

 

 

お時間見付けて足を運んで下さると

嬉しいです。ラブラブ

 

 

image

 

 

4月のレッスンスケジュール

7日終了

13日終了

16日

17日

22日

25日

26日

27日

 

ここをポチっとして頂けると

嬉しいです

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

 

ご新規の方は

こちらからお申込み下さい下矢印